会社概要
商号 | 株式会社アルマダ |
---|---|
所在地 | 【東京本社】 〒107-0062 東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル9F 【大阪本社】 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-3-8 新大阪阪神ビル3F |
代表取締役 | 安藤 潤 |
設立 | 2002年7月 |
資本金 | 1000万円 |
売上高 | 32億円(アルマダグループ総売上高)/2015年2月期 44億円(アルマダグループ総売上高)/2016年2月期 49億円(アルマダグループ総売上高)/2017年2月期 58億円(アルマダグループ総売上高)/2018年2月期 61億円(アルマダグループ総売上高)/2019年2月期 |
従業員数 | 20名 |
加盟団体 | 西日本化粧品工業会 |
事業内容 | 化粧品・医薬部外品の製造及び販売 |
取引銀行 | 三菱UFJ銀行 新大阪駅前支店 りそな銀行 新大阪駅前支店 |
info@armada-style.com |
沿 革
2002年7月 | 大阪市淀川区西中島に株式会社アルマダを設立。 広告制作及び配布、業務請負業を開始。 |
---|---|
2005年6月 | 美容サロン向けに前・後処理剤「M-3」「p-3」の販売を開始し、美容業界に新規参入「ディーラーを介さず、営業マンを置かず」という独自のマーケティング手法により徐々に事業規模を拡大 |
2006年10月 | 取引サロン数が1000件を突破。 |
2007年11月 | 取引サロン数が2200件に到達(全国の美容室の1%)。 |
2008年2月 | 大阪市淀川区木川東に自社工場完成。 |
2009年9月 | ニューヨーク支社開設。 |
2010年10月 | ブランドPRキャラクターとしてカリスマ美容家IKKOさんを起用。 |
2010年12月 | 主力商品アルマダスタイル「M-3.2」が2010年@コスメベストコスメ大賞「ヘアケア部門第2位」を獲得。 |
2013年2月 | 東京都渋谷区恵比寿に東京本社を開設。マーケティング部門を東京に移転。 |
2013年4月 | アルマダスタイルM-3.4「モンドセレクション2013銀賞」 もずの魔法石鹸「モンドセレクション2013金賞」 もずの魔法ローション「モンドセレクション2013銀賞」をそれぞれ受賞。 |
2013年7月 | レトログラードセラム 「美的 スキンケア部門 7月月刊ランキング1位」を獲得 |
2013年8月 | アルマダスタイルM-3.4 I-VoCE月間ランキング「ヘアケア全般1位」獲得。 |
2013年10月 | まつ毛美容液EGUTAM 美的クラブベストコスメ「メークコスメ部門」 認定。 |
2013年11月 | EGUTAM 「2013年10月度 美的クラブベストコスメ大賞」を獲得 |
2013年12月 | アルマダスタイルM-3.4 I-VoCE28万人が選んだ溺愛コスメ「HairCare部門第3位」獲得。。 |
2014年1月 | アルマダスタイルM-3.4 @コスメ「その他スキンケア部門1位」獲得。 2013年11月〜2014年1月(3ヶ月) いつかの石けん「毛穴対策石けん 1位」を獲得 ガンバレワタシ「30代が選ぶ、オールインワンリピート 1位」を獲得(2014年 株式会社ネオマーケティング調べ) UMOR「保湿を実感するオールインワン 1位」を獲得(2014年 株式会社ネオマーケティング調べ) |
2014年2月 | UMOR「楽天リアルタイムランキング5部門 1位」を獲得 |
2014年4月 | いつかの石けん「モンドセレクション2014 銀賞」を受賞 ガンバレワタシ「モンドセレクション2014 銀賞」を受賞 いつかの石けん「@cosme 洗顔石鹸部門/洗い流すパック・マスク部門 第1位」を獲得 |
2014年10月 | ガンバレワタシ「@cosme オールインワン化粧品部門 第2位」を獲得 |
2014年11月 | いつかの石けん「楽天リアルタイム洗顔石けんランキング 第1位」を獲得 |
2014年12月 | いつかの石けん「ランキンランキン 洗顔石鹸ランキング 第1位」を獲得 |
2015年6月 | ALBUS「iVoCE パック・マスク部門 6月月間ランキング 1位」を獲得 |
2015年7月 | ガンバレワタシ「美的 スキンケア部門優秀コスメ」を獲得 |
2015年10月 | ガンバレワタシ「ランキンランキン オールインワンジェル部門 第1位」を獲得 ガンバレワタシ「anan モテコスメ大賞 スキンケアアイテム部門」を獲得 |
2015年12月 | いつかの石けん「with 愛用コスメプチプラコスメ大賞2015年下半期 スキンケア部門洗顔料 第1位」を獲得 |
2016年2月 | エマルジョンリムーバー「汚れ落とし効果期待度 1位」「メイク落とし効果期待度 1位」「使いやすさ 1位」洗い流しやすさ期待度 1位」「効果期待度 1位」 「満足意向 1位」「購入意向 1位」「リピート意向 1位」「安心度 1位」「こだわり度 1位」をそれぞれ獲得 |
2016年4月 | エマルジョンリムーバー「bea's up plus 編集部の注目度NO.1」を獲得 |
2016年8月 | エマルジョンリムーバー「楽天リアルタイムクレンジングその他ランキング 第1位」を獲得 |
2016年10月 | エマルジョンリムーバー「anan モテコスメ大賞 スキンケア部門」を獲得得 |
2016年11月 | gatto lash「bea's up ビーズアップ編集部が太鼓判!」を獲得 EGUTAM「エステティックサロン売上キーファクター調査2016 店販品部門ベストアイテム」を獲得 いつかのクレンジング「bea's up plus 編集部の注目度NO.1」を獲得 |
2016年12月 | いつかの石けん「with 愛用コスメプチプラコスメ大賞2016年下半期 スキンケア洗顔料 第3位」を獲得 gatto lash「ランキンランキン まつ育ランキング 第1位」を獲得 |
2017年1月 | エマルジョンリムーバー「楽天デイリーランキング 洗顔料その他ランキング 第1位」を獲得 |
2017年3月 | いつかの石けん「bea's up ビーズアップ編集部が太鼓判!」を獲得 |
2017年6月 | 木川東に第2工場完成 |
2017年7月 | いつかの石けん「anan モテコスメ大賞 スキンケア部門」を獲得 |
2018年3月 | エーストリング「bea’s up ビーズアップ編集部が太鼓判!」を獲得 |
2018年7月 | アルマダスタイルM-3.5「アッププラス ロングセラー 15th」認定を受けました |
2018年10月 | いつかの石けん「up PLUS アッププラス編集部の注目No.1!」を獲得 |
2019年01月 | エマルジョンリムーバー「Up PLUS 年間ベストコスメアワード2018 プチプラ毛穴ケア部門 第1位」を獲得 |
2019年01月 | いつかの石けん「Rayコスメアワード2019洗顔部門注目度1位」を獲得 |
2019年03月 | ナノコナ「Up PLUS 編集部の注目度No.1」を獲得 |
2019年06月 | ナノコナ「Steadyプチプラコスメ大賞 編集部部門」を獲得 |
2019年11月 | EGUTAM「Poco’ce BEST BEAUTY AWARD 2019」を獲得 |
2019年12月 | エマルジョンリムーバー「Up PLUS 年間ベストコスメアワード2019 プチプラ毛穴ケア部門 第1位」を獲得 |
2020年2月 | ナノコナ「第8回 &ROSY 編集部員が選ぶベストコスメ」を獲得 |
2020年3月 | いつかの石けん「2020年3月度 Up PLUS 編集部の注目度No.1」を獲得 |
2020年5月 | ナノコナ「2020年5月度 Up PLUS 編集部の注目度No.1」を獲得 |
2020年10月 | いつかのフェイスマスク「2020年10月度 Up PLUS 編集部の注目度No.1」を獲得 |
2020年12月 | エマルジョンリムーバー「Up PLUS 年間ベストコスメアワード2020 毛穴ケア部門 第1位」を獲得 いつかの石けん「Up PLUS 年間ベストコスメアワード2020 プチプラ洗顔部門 第3位」を獲得 |
2021年02月 | 東京本社を東京都港区南青山に移転。 |